
テナントだとこういうトラブルがあるから大変ですね。
5/16 マルハン池袋SB
— フクロウの呼吸🦉@マルハン池袋店長 (@maruikenokokyu) May 16, 2026
営業再開のお知らせ
平素よりマルハン池袋スロットベースをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、店舗テナントビルの停電トラブルにより一時休業しておりました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしている事を深くお詫び申し上げます。…
5/16 マルハン池袋SB営業再開のお知らせ平素よりマルハン池袋スロットベースをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度、店舗テナントビルの停電トラブルにより一時休業しておりました。お客様には大変ご迷惑をお掛けしている事を深くお詫び申し上げます。関係各所のご協力により停電が復旧した為、このあと15:00~より営業を再開の流れとなりました事をご案内申し上げます。(再整列は14:50までに所定の位置にお集まり下さい)※本日のコンパススクリーンショット画面をご用意下さい。改めて、お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、皆様のご来店を従業員一同心よりお待ちしております。
当初何のアナウンスも無かったことに怒る人も。
マルハン池袋SLOTBASE
— とびた (@tobitaGOLF) May 16, 2026
停電で入場出来ずに帰宅。詳しい事情分からんから、停電自体は仕方ない事かもしれんけど、何のアナウンスも無いのは流石にナメすぎやろ! 分かった時点で原因と復旧見込とかアナウンスしろよ!
対応が腐ってるな、店長変わるまではスロベ二度と行きません。 pic.twitter.com/ZHlgCd6IVP
SNSでアナウンスすることも可能だったのでは、とは思いますね。
当日中に再開したのは頑張ったのではないでしょうか。











これすらなく閉まってたのなら言いたいことも分かるが、別に計画してたことでもなく事故なんだし仕方ないだろうこれは・・・