
地元はあまり統一感無いな…
島田これはちょっとおもろいww pic.twitter.com/4MeS82aZh5
— 華 (@srtmmrks) May 17, 2026
データ見てないの笑うww
— 華 (@srtmmrks) May 18, 2026
ニューエラ被ってフードでやれば、上位猛者扱い
— ダァ熊タァ (@akuma_emperor) May 18, 2026
フード被ったまま打ってる人と手袋片手だけつけて打ってる人は只者じゃない感ある。
データを見ずに打ってる人の頭だけ見るのも判断材料になるということか。










