
流石に反省したんでしょうか。
SEED見てきました👀
— TATO (@mstng13) May 18, 2026
正直見る前はバラでいいかなって思ってたんですけどかなり良かったです😅
SEEDだけじゃなくてデスティニーのキラvsシン、劇場版のラクスの手ふぁさー、ズゴックからジャスティス弐式とかも入ってます😆
スペックも上位スタートで良し❗️
前作なんだったん⁇
ちなみに台数は3万予定でしたが部材入らず2万超す位になるのではとの事💦
— TATO (@mstng13) May 18, 2026
キン肉マンより間違い無く良かったので2万は超えると思いました😅
— TATO (@mstng13) May 18, 2026
部材不足は業界全体の問題になりそうですが、しっかり作った分売れるといいですね!!










