気持ちは分かる。
鯱はもう少し弱くなってもいいぞ!
エデンズゼロとスト6見ました👀
— TATO (@mstng13) May 19, 2026
うーんどっちも厳しい😰
1万、1万、次のモンハンも1万それを加味して案件どそ🫥
追加で案内があったグール新パネは検定1年半長いです👍
エフのL東京喰種
— オモロハゲヲ (@MiHispec) May 19, 2026
スペック一緒で設置期間1年半伸びるって言うけどさ、動きはホントに一緒なんだろうかって思う人はいるよね?
持ち込んでいる時期が違えば
— 洗濯日和 (@zwDcytNXdU35901) May 19, 2026
いっしょな訳がないのは当然です
適合していたが検定持ち込みしていなかったと言う営業もいましたが、一部の県警はそれは認可しないので嘘です、、、
つまり、似たスペックでも辛いと思いますよ
辛いが悪いにはならないので
上手く向き合うだけですね!
メーカー曰く「全く同じ」とのことなのでその言葉を信じてまったく同じだと思いましょう!











