
前作反省RUSH極に突入していたSANKYOさんだったのでした…
eガンダムSEED見てきました☺️
— きゅぴ (@WkGeLOrdopCan30) May 21, 2026
なお、私はガンダム全般詳しく無いので聞いた話をそのまま載せます☺️
今作は原作好きの方が納得出来る作りにしてあり、かなり新しく描き下ろししてもらってるとの事です☺️ pic.twitter.com/UvqPtcJMRU
カスタムと楽曲はこんな感じですが、楽曲はその他にもたくさんありましたが多いので割愛🫣 pic.twitter.com/h0YRMgh5T2
— きゅぴ (@WkGeLOrdopCan30) May 21, 2026
一発告知はぼくのだぞっ!みたいな感じです🫣 pic.twitter.com/aSp1U0NZOw
— きゅぴ (@WkGeLOrdopCan30) May 21, 2026
反省語録
「過去のSEEDの記憶を覆す」
「前作の件はすごく反省している」
「今作は原作好きに納得出来る作り」
「前作の不評だった部分を改善」
スペック











