
キオクシアRUSHに突入したかった。
なんでパチンカスは
— さらすろ (@IlH4d2o9JKb8GzO) May 21, 2026
パチ屋85%
競艇、競馬、70%
宝くじ46%
還元率が低い賭け事はやるのに
ほぼ還元率100%の株はヤらないのか🤔
専業さん達ってなんで株やらないの?
— スロカスこっけ (@slokas_kokke) May 21, 2026
稼いだ分投資したら利回りで生まれるものが増幅されて不労所得ができるのに
打ち子とか雇ってリスク取るより硬いと思うけど
ねえどうして株式投資やらないの?
それでも上手く生きていけるのが専業さんのセンスを感じます
— スロカスこっけ (@slokas_kokke) May 22, 2026
色々とハードル乗り越えないとですからね
— スロカスこっけ (@slokas_kokke) May 22, 2026
そういった理由もあったのですね!
— スロカスこっけ (@slokas_kokke) May 22, 2026
無職でも口座開設できますか?という質問に対して調べてみると「無職でも出来る」と言う回答が多いのですが実際のところどうなんでしょうね。
収入面で色々バレるのが面倒臭いからやらないって人もいたりするんでしょうか。
実際ちゃんと納税している専業は何割くらいいるのか。










