
初代転生の時なんて朝一にその日の出玉が決まってるって思ってた時期ありましたよ。
神拳勝舞25連敗とかすると思い始める。
北斗転生
— のぶお。 (@gambler_nobu0) May 22, 2026
区間で管理されてるってのは
とりあえずおいといて
ATは元々枚数決まっててそれを「演出」として見せられてるだけやと思い出したんやけどどう思う??
神拳勝舞が真剣じゃないのはそこやと思う! pic.twitter.com/YuS1N77oMt
気楽に回しましょ!!
— のぶお。 (@gambler_nobu0) May 22, 2026
転生に関してはレア役がむしろ怪しいです笑
— のぶお。 (@gambler_nobu0) May 22, 2026
スマスロは色んな部分がとにかく闇なので疑われがちですが、流石に枚数決まってるまで無いだろ・・・
だろ・・・?











有利区間増えて吸い込みがある分、それなりの波作れるようになったけど、調整されてるな感のあるATばっかりじゃん