髭原人ペナクラッシュ

おめでとうございます!!






GODを1G連!?

GODを1G連したとしてXがザワついていましたが…




これを見る限り、2回目のGODをG-ZONEの1G目に引いており、通常Gに戻った1G目で引くといかにも1G連したかのような履歴に見えるってことですかね。

GG中に引いている赤7が0GになっているのでAT中に引いたものは正確なカウントも出来ない模様。


橘リノさんも凄いヒキを見せていましたが、この場合のGODは0Gで引いたことになるのでしょうか。