20110729163048

よく隣だいぶ広いホールだしこれで足出してくるのは意味分からないな…




出すのは出される覚悟がある奴だけだってことでしょうが、ここまで反撃されると相手も引っ込めるしかなさそう。

一度思いっきり足開いて打つおじさんいたから、「ちょっとすみません…」って丁寧に言ったら素直に引っ込めてくれました。

そういう態度でも引っ込めない人はだいぶヤバい人だと思うから諦めましょう…