
打ち子にとってはファン感謝デーは別の期待値もある!?
軍団って打ち子がファン感で一等あてたらどうするんかね
— にょっぴ (@seteipati2) May 24, 2026
それも仕事やけんて言ってます爆笑
— 軍団長@スロプロ (@iPhone777annai) May 24, 2026
本人の物って声が多い?
余裕で本人の物です
— チェンマイ⭐︎愛知ハイエナ打ち子さん募集中 (@chiangmai1980) May 24, 2026
素人やめたサンドに残ってた1000円盗んでも本人の物
それより
時給で打たせてるときに、素人にとなりの当たり中を貰ったときは?のが現実的に興味あるやろ?
時給払いながら、折半したよそのときわ。
軍団じゃないけど、打ち子さんが1等テレビ当てた時は普通に持って帰ってもらった
— とある🥐腹筋ちぎりぱん計画🍞 (@toaruhekichi) May 24, 2026
それよりその打ち子さんが常連のお兄さんに「テレビ当たったらあげるよ」って言ってたらしく本当に当たってしまったからちょっとややこしくなってた https://t.co/8Wa1m0aNGs
当てた人が持ち帰りとなっております https://t.co/gKQfA6b5Gz
— せたくん 。 (@nagoya_slot7) May 24, 2026
とりあえず親が没収ってのは少なそうです。
そういえばデカいテレビとか当たってもどうやって皆さん持って帰るんですかね。
配送とかしてくれるんだっけ…?











電車やったし持って帰れねぇから近くのセカストで帰りに売った