シャル

そうなの…?



※長文です
【読むなら全文読んでください】

沢山の方に勘違いされてるようなので、周知の意味を込めて"再度"伝えます。

私は数年前にX(旧Twitter)のプロフィール欄やYouTubeの概要欄に「どこの店舗にも、どこの法人にも所属してない」ということを載せております。

また、「店長シャル」から「シャル@ツモらせ隊」に名前の変更をしております。

私のX上での発言で色々と思うことはあるかもしれませんが、私は「店長」ではないです。
また、「特定の店舗との関係性」は全くもってございません。

それは「◯◯県警」もよく従業員名簿を確認されてるようですが、私の名前が過去を遡っても無いことは証明されております。

シャル=◯◯店

ということで、勘違いされてる店舗様にも迷惑がかかってるそうですので、行き過ぎた発言などにはお気を付けください。
全文はXをご覧ください。


動画内で「自分の店」と言う場合はいわゆる『協力店舗』を指しているそうです。




もはや景品交換所案内の「よく分かりませんが皆さんあちらに向かっています」みたいな話になってる?

分かる人だけが分かってくれていれば良い的な話なんですかね。