
そうなの…?
※長文です
— シャル@ツモらせ隊🌟 (@p_tenChar) May 24, 2026
【読むなら全文読んでください】
沢山の方に勘違いされてるようなので、周知の意味を込めて"再度"伝えます。
私は数年前にX(旧Twitter)のプロフィール欄やYouTubeの概要欄に「どこの店舗にも、どこの法人にも所属してない」ということを載せております。… pic.twitter.com/5KchDrT1if
全文はXをご覧ください。※長文です【読むなら全文読んでください】沢山の方に勘違いされてるようなので、周知の意味を込めて"再度"伝えます。私は数年前にX(旧Twitter)のプロフィール欄やYouTubeの概要欄に「どこの店舗にも、どこの法人にも所属してない」ということを載せております。また、「店長シャル」から「シャル@ツモらせ隊」に名前の変更をしております。私のX上での発言で色々と思うことはあるかもしれませんが、私は「店長」ではないです。また、「特定の店舗との関係性」は全くもってございません。それは「◯◯県警」もよく従業員名簿を確認されてるようですが、私の名前が過去を遡っても無いことは証明されております。シャル=◯◯店ということで、勘違いされてる店舗様にも迷惑がかかってるそうですので、行き過ぎた発言などにはお気を付けください。
動画内で「自分の店」と言う場合はいわゆる『協力店舗』を指しているそうです。
そうです
— シャル@ツモらせ隊🌟 (@p_tenChar) May 24, 2026
なので私「は」言ったことが1度もありません
良い感じに受け取ってくれてたら「今までと同じ認識」で大丈夫なんですが、変な人がいますからね…
— シャル@ツモらせ隊🌟 (@p_tenChar) May 25, 2026
それは使いますよ😎
— シャル@ツモらせ隊🌟 (@p_tenChar) May 24, 2026
もはや景品交換所案内の「よく分かりませんが皆さんあちらに向かっています」みたいな話になってる?
分かる人だけが分かってくれていれば良い的な話なんですかね。










