パチスロ「ドラゴンギャル~双龍の闘い~」 (19)

地に足つけて地道にやる(軍団加入)

パチプロあるあるなんですけどとにかくプライドが高いので、そのプライドを捨てられれば楽になりますよ

ちなみに自分はピンプロでしたがパンクしてエクセルに来ました😅

つーさんやワカさんみたいに食えてたけど先行き暗いからエクセルに来たパターンではなく、純粋に自分が下手だからパンクして、自分で打つお金も無くなって、、というか家賃光熱費も払えなくなって死んでました😂

最初は自分も言い訳してましたね、いや俺は悪くない、運が悪かっただけ、副業に手だしたのがいけなかった、素直にパチンコスロットやってれば俺は食えてたはず、俺は悪くないetc.

ほんである日気づくんです ああこれ着飾っても意味無いなと パンクした事実は変わらないから、俺はその程度なんだと受け入れて、地に足付けて地道にやるしかないなと

その日を境にプライドがどっか吹っ飛びました🌪️

だもんで今は収支を人に自慢する事は無いし、他人に下手だゴミだと言われても何も感じなくなりました



専業やハイエナを見てよくあんなにウロウロポチポチ出来るなって思ったりしますが、期待値が転がっていたらどんな台でもしっかり飛びつくその姿勢はある意味プライドを捨てているということになるのでしょうか。

パンクしそうなプロがいたら今すぐプロは引退して一般ユーザーに格下げしておいた方がツッコミは回避できそうです。