
127 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/21(木) 19:06:45.12 ID:mYx2W18Gd
SANKYOのSEEDと京楽のSAO
夏の陣どちらに軍配が上がるのか予想できない
両者メーカーの開発力をフルに発揮した1台になっている
131 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/21(木) 19:12:16.78 ID:jw4OFstn0
SEEDは余裕の島で入るけどSAOはバラエティ導入だろ
端から勝負見えてんだよね
138 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/21(木) 19:38:33.08 ID:mYx2W18Gd
SEEDこれ完全に東京喰種ベースで作ってるな
東京喰種→SEEDへ移行なるか
139 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/21(木) 19:42:15.47 ID:Kinmi0Ke0
喰種はALL3000が魅力なわけで1500発とモード移行がある時点でSEEDとは似ても似つかないだろ。
157 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/21(木) 21:14:48.63 ID:CbAwIOlK0
今度のseedは右打ち突入率100%じゃないんだな
159 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/21(木) 21:22:57.01 ID:yn6gxY0d0
今回のSEEDはマジで完成度激高で期待大だわ
東京喰種から差別化された4500発高ループスペックにエヴァを越える専用筐体のインパクト
もはやパチンコの完成形に到達したと言ってもいいであろう
325 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/22(金) 18:43:09.14 ID:u1RO4gO0d
東京喰種の客ガンダムSEEDが全員持っていくだろうな
327 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/22(金) 18:52:01.72 ID:gD9AAWvJ0
喰種は手落ちとリゼが唯一無二だと思うから奪うのキツい気がするけどな
328 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/22(金) 19:05:15.22 ID:u1RO4gO0d
それが手落ちとリゼ……あるんですよぉSEEDに
364 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/22(金) 23:23:38.50 ID:OXrWro0m0
SEEDのスペック出てるる

390 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/23(土) 07:56:42.27 ID:kZ4pAKuz0
SEEDの動画出てたけど
ガンダム一応動くんだな
392 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/23(土) 08:14:35.13 ID:PVoCjJR50
ハード設計はSANKYOが別格なんだよな
他メーカーにあのSEEDは作れないわ
派手さもそうだけど遊戯性も断トツで
土台がしっかりしてる
そのベースがあるから打たれるし売れる
ホールからしたら適正台数範囲内であれば買いたいメーカーではあると思う
446 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/23(土) 15:06:21.03 ID:+P3w4BPD0
今出てるSEEDのスペックは悪くない
あとは演出次第やな
管理人より
そろそろ喰種の牙城を崩す機種が出て来ても良いころなんですが。
引用元:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/pachik/1779287046/











ハリボテに何を