
取り切れない時は店員に頼んで電源落としてもらってそう。
転生リセットカニ歩きしシャッター隠し、これ毎日やってる常駐専業?居るんだけど、流石にケーキ切れない系だと思ってます😌
— 🐤 ひよこギャンブラー₿ 🐤 (@bakuekidasitai) May 25, 2026
極上の悪目立ちしてるし常連さんから確実に嫌われるムーブなんですが、どういう理屈でやるんだろ?煽り0でどういう気持ちでやってるのか普通に聞きたい😌 pic.twitter.com/YDu5qeFtjn
多分おっしゃる通りの思考なんでしょうけど、それこそ出禁になるリスクとか考えないのか不思議です🤔
— 🐤 ひよこギャンブラー₿ 🐤 (@bakuekidasitai) May 25, 2026
自分もまず朝一打ち子に全台転生35ゲームカニさせてからグールオキドキのリセ打った後に転生のb以上打たせてます そうすればリセだけで14時くらいまで打てるしその後モンキーも打てばうまいこと打ち子使えるので
— 人造人間18号 (@tjdeepkre) May 25, 2026
できるだけ相手のシャッター把握しながら打って相手が隠した台横取りして優先消化します。
— 五目味噌 (@rockyou1945) May 25, 2026
隠した台をこちらが打つのもルールの範囲内ですから文句言われる筋合い無いのでw
隠されてる台は仲の良い知り合いや常連に情報共有します。めんどくさい常連がいると思わせた方がいいですw
これに出禁リスクとか言うバカがたまにいるけどそうそう出禁なんてならないし専業なら地域変えればいいだけ。
— サカキ (@l772e) May 25, 2026
それで時給高くなるならガンガンやるべき、常連とかどうでもいい自分だけ稼げればそれで良い https://t.co/rURfeKDDZq
ハイエナYoutuberがやってたりする要因もあるだろうけど、そもそもシャッター狙いの人にしか嫌われないから別にいいのでは?w https://t.co/qhTJDclOCq
— 茶太郎@ガチケツの防人 (@z8Q0a1usa7WGbZe) May 25, 2026
専業やハイエナじゃなければそこまで気にしないと思うので同業者には嫌われてそう。










