
ぱっと見台パンされてる感じありませんけどね…
出目チェックして朝一出動するのかもしれない。
シャッター破壊したやついて
— あくあまりん (@xo_lerr) May 26, 2026
パチ屋は犯罪者しかいねーのかよ、、 pic.twitter.com/kkcZ9XD3eL
ハマってるのかと思ったらat中やのに破壊するとかガチの神拳勝舞やってたんか。 pic.twitter.com/PRyBeVOgQu
— →↓↘︎✊@Fxxked Up,Got Ambushed,Zipped In (@FxxkedUpGot) May 26, 2026
やっぱ転生とカバネリの島だけ異常に治安悪いのよ。
— ギン (@GINNEKOme) May 26, 2026
サミーは考えた方がいいよ。
強AT以外は全力で打ち手バカにするの。 https://t.co/aPXpTT8xd6
破壊行為じゃなくてICカード盗まれたりしたんですかね。
一体なにがあったのか分かりませんが、AT中に何やったら警察来るんだよ。










