ハルルナ
377 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/25(月) 21:31:28.16 ID:rbiIlOCg0
乙女5すげー良かったな
AT間天井2000~2500のマギレコやアズレン完全にしんだわ




一部反応


380 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/25(月) 22:06:18.85 ID:GCCw+hyv0
ホールで打つまでは評価なんてできんよ



382 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/25(月) 22:21:00.12 ID:tBKWMWtM0
乙女の一番のネックはシステムより25000って台数やと思うけどね
あきらかに多すぎやろ
それこそ北斗並に動かんとあっという間に道路よ




385 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/25(月) 22:26:26.32 ID:fljaLNKK0
>>382
元は1.5万台の予定が買いたいホールが多くて増産したとか聞いたからホール側は期待してるんだろうなアキバとかどんだけ入れるんだろ




399 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/25(月) 23:25:56.23 ID:+miIkxJa0
>>382
総店舗5700しかない現状で2.5万台は多すぎる…




384 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/25(月) 22:25:21.78 ID:8CikNTkf0
>>382
ホール潰れてて草




386 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/25(月) 22:26:41.37 ID:5FKQ8J6m0
乙女5は直ATだし低設定域もAT初当たり軽くしてるしAT天井も1000に設定してるしで、
とりあえずは多くの打ち手の食指が動き易い・取っ付き易い仕様にしてあるのは明白
もちろんその分ATは駆け抜け易くなってるだろうだけど、
ダラダラと周期消化してやっとの思いで当てたのに平気でゴミボが飛んできたり、
挙句AT天井が1200Gと深い上に駆け抜け上等みたいな某下痢便台メーカーと違って
ちゃんと考えて仕上げてきたなぁとは思う




387 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/25(月) 22:27:14.79 ID:ZchFVvCI0
乙女5は現時点では大外しはして無さそうな雰囲気はある
通常時が退屈な感じするけどまあ前作もそうだったしなによりAT間天井が浅めに設計されてるのはいいかな




390 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/25(月) 22:39:12.74 ID:LjdWEAp40
とりあえずやれそう感あったな
これが1番大事なんよ




392 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/25(月) 22:42:21.26 ID:nS1MqCQ/0
波の荒いのもう勘弁してくださいって言ってんのにお前ら波荒好きなんだな
純増1枚でもいいぞ




393 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/25(月) 22:53:25.13 ID:KT8VzvJ60
乙女の過去キャラのデザインて古くね?みんな納得してるの?



397 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/25(月) 23:17:35.85 ID:8CikNTkf0
乙女がそこそこでSAO2が意外といいみたいな展開はありそう



398 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/25(月) 23:22:08.01 ID:lqrfOmEO0
基本駆け抜けにしないと出せるときがなくなるからな
重要なのはやれそう感があるか




401 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/25(月) 23:31:57.82 ID:ZchFVvCI0
むしろ新キャラゴエモンの令和感が浮いてるように見える
カンスケはなんかちょうど良かったけど




405 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/26(火) 01:34:57.52 ID:BxILloZN0
乙女は5号機の初代西国以降ゴミ連発で何の為出してるのか分からん状態だったが
スマスロで若干持ち直したよな
5では流石にスマスロ完成系持ってくんだろ




406 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/26(火) 01:36:38.69 ID:XOuacYSU0
まぁ乙女は安牌だな
実際に打ってみないと面白いかはわからんが
クソ台が溢れてるからちょうどよく駆逐してくれそう




414 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/26(火) 05:48:20.78 ID:PoFvfuIv0
西国はヒットはしなかったけど息は長かったろ
2も
その後は知らん




422 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/26(火) 08:35:59.64 ID:sWnYDRxy0
試打動画みたいな展開なら楽しいだろうね
ただ現実は直AT特有の駆け抜けだらけで終わりだろ
供給数も多すぎだし平和へのトドメになるリスクすらある




423 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/26(火) 09:00:24.01 ID:yFJlWfvZ0
駆け抜け多くてもAT間天井低めで直ATというだけで最低限の評価は得られるとは思う
ただ今は一撃性がないと評価すらされないからそこは懸念点だけど




425 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/26(火) 09:23:50.16 ID:9JZAES6p0
toloveるの全6

5OJdcIW

銭形の全6

snLw96w


こういう露骨なことしてなければ乙女5はそれでいいや
バンドリも500枚で弱STに切り替わる仕様だったけど露骨すぎる
ボナ連STタイプじゃないから大丈夫とは思うが頼むぞ




431 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/26(火) 11:06:05.75 ID:ve7paYZu0
>>425
高設定だから当たり早くて、でも伸ばせないとデキレ関係なくこういうグラフになりそうではある
銭形しか打ったことないけど、4回目以降嘘だろってくらいST通らないんだよな




管理人より

結構荒そうなニオイがしていたのですが試打動画の感触が良さそうなのでとりあえず期待ですね!
ちょっと荒い機種が続いたからそろそろ程々なのを…

引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1779191157/