パチンコ番長

25%はおいといて、初当たりが軽い、という入り口の部分がウケたんじゃないかと思っています。
ひと昔前は源さんスペックが流行ってましたし、何が時代をリードするか分かりませんね。




25%凸系のスペックも沢山出て来るようになりましたが、そろそろ新しい風が吹いてきてもいいんじゃないかと思っています。