
25%はおいといて、初当たりが軽い、という入り口の部分がウケたんじゃないかと思っています。
ひと昔前は源さんスペックが流行ってましたし、何が時代をリードするか分かりませんね。
少し流行ったけど何が良かったんだろうコレ pic.twitter.com/1D9LU87Q4T
— 三苫の美味とまのんびりなんて言ってらんねぇゼ (@CUTDsiprwQDvlVL) May 27, 2026
初当たりでもらえる出玉が多い方だから勝負できそう?だからと1/4でLT入る➕80%継続➕70%で3000はつよい
— はるまりこ (@tromve31102331) May 27, 2026
・ヘソで300がなく、とりあえず当たれば750貰える
— ぱんてふー (@slim_doraemon13) May 27, 2026
・179の25凸だから399の50凸よりもLT取りやすい
・継続率80%で大体3000発
まあ悪くはなかった。
でもやっぱヘソでLTまで確定しないのが物足りない感じする。
俺の中ではNo.1の神台。低投資でも夢見れるし80継続だから伸びる時は異様に伸びる。謎に駆け抜け率が高いのが欠点
— 復習型レオ (@167294385leo) May 27, 2026
25%凸3000発とか御託並べてる人多いけどぽきゅーんって鳴った時の脳汁が319のリゼロと349のリゼロ2より簡単に出せるようになったから流行っただけですよ。
— 黒鋼🥐虎雄 (@kurogane563) May 27, 2026
どうせ最近の機種なんて先バレなった瞬間と1撃大量出玉獲得の瞬間の為にパチンコ打ってるみたいな台ばっかりなんですから。
25%凸系のスペックも沢山出て来るようになりましたが、そろそろ新しい風が吹いてきてもいいんじゃないかと思っています。










