
関連記事
事の発端はこちら
作ってみました※フリー画像です pic.twitter.com/20hUrjkQq0
— ヤマダ@マルハン小山千駄塚店店長 (@maruhan_yamada) May 27, 2026
これに対する反論
こーゆう仕様にしたメーカーに文句言え
— 、 (@asap12341234) May 27, 2026
勝ちたくてみんな考えて打つ事の何が悪いの?じゃあ設定狙いも禁止にしろよタコ
なんでもかんでも禁止したらええと思ってる、、
— MK (@ETHAN_BIGLOVE) May 27, 2026
金なし貧乏に媚び売りしても利益落ちるだけ
メーカーの作った示唆を見て打つ台決めてなにが悪いねん
— ぐんだりみょうおう (@Kurionq) May 27, 2026
そんな嫌ならお前らが据え置きとか閉店後回すとかそれぞれやれや(笑)
離席札かけて帰るやつのがくそ迷惑なのにどの店もなーーーんにも対処できてないからそっち先どうにかせえや
打ち手の自由だろ。こっちは金払って遊技してんだからさ。なら転生全6で営業しろよ。
— まあ (@shigoto2n39) May 27, 2026
じゃもう設置すんなボケが
— K´ (@benl___) May 27, 2026
そうゆう仕様にしたメーカーに文句いえ
負けたいおもていく客なんかおらんやろかすが https://t.co/9Fl3WyHJog
結局はハウスルールが絶対ということなので、カニ歩きしたい場合はそれを許容してくれる店に行くしかありませんね…
大前提にして結論なんだけどハイエナはお客さんではありませんよって事でしょ。
— 近間岬 (@chikama_misaki) May 28, 2026
んでこれ言うとハイエナする時もお金使うからお客さんでしょ?っつう主張が出てくると思うんだけど…
そもそもお客さんと認めてない人間の屁理屈・主張だから店側としては聞く道理が一切ないわけ。…
シャッター関連記事











まあシャッター演出見られない場合わざとやめてストックする事が出来なくなるデメリットあるけど