92b0efab-s


※サムネ間違えてました…

これは「甘い」んじゃなくて、ヤメ時が浸透されててダメそうな台を誰も触らないからこその結果なのでは。

モンキーもリセ台朝一回されてあとは放置、みたいなのもあったりしますし…




シャッター判別が無ければもう少し粗利が出たのでしょうか。
そうなるとサミーはユーザーの味方なのか…!?