
※サムネ間違えてました…
これは「甘い」んじゃなくて、ヤメ時が浸透されててダメそうな台を誰も触らないからこその結果なのでは。
モンキーもリセ台朝一回されてあとは放置、みたいなのもあったりしますし…
信じてもらえないと思いますが、
— とあるエリアマネージャー (@jQDrc4z2Pmys6FL) May 29, 2026
モンキーターン 数百円
シャッター 数十円
これが1台あたりの1日の粗利です。
業界全体でこれだけ甘くしてます。
今、新規や休眠層が触りやすい台は間違いなくこの2機種です。
周囲に興味がある方がいれば、是非お誘い合わせの上お近くのホールへご来店下さい。
いや普通に転生クソ甘いのわかりますw
— (株)株式会社 (@5158kk1014) May 29, 2026
シャッターで騒いでんのは発想が古事記なんで無視でええっすよ
まあそうだよね。
— くろっく財相@パチスロ (@clock_district9) May 29, 2026
まずモンキーは「朝一リセ+示唆フォローだけ回ってあとは終日動かず」って台の割合は日に日に増えてますからね。
あと転生にしても、ユーザー側が機械割の低い部分だけを的確に回避できるようになれば、店が利益を取りづらくなるのは当然だと思う。 https://t.co/8C7ClkiJGd
これは『甘くしている』ではなく『リセットと仕様と稼働状況の結果甘くなってしまっている』のミスリードではないでしょうか…
— パンダ先生 (@panda_pachiyobi) May 29, 2026
これ見て転生の否シャッター台を思考停止で打つ人が現れたら…ひぇ…くわばら、くわばら。 https://t.co/wPFjGDwg9D
何言ってんだこいつ
— Aでしょう (@WIkbGU79T673224) May 29, 2026
全国データの見方わかんないのか
SISくらい見て物言えよ https://t.co/85QfJoJZDm
シャッター判別が無ければもう少し粗利が出たのでしょうか。
そうなるとサミーはユーザーの味方なのか…!?










