イメージ図

中央値ちょっと高くない…?




600万も稼いでたら流石にどこかのタイミングで税務署が飛んできそうな気もしますが、全部キャッシュで済ませていたらそんなことも無いのでしょうか?

税金逃れしている人にはその界隈のスキームがあるんですかね。