
今になってようやく気付かれたのか、それとも最近編み出されたゴトなのか。
ヤマトでゴト!? pic.twitter.com/bLBRY9nYkB
— こむらい (@Komnsub) May 29, 2026
甘デジでゴトやるのワロタ🤣
— 少額から1000万円を目指すスロット兼業トレーダー (@200_usd) May 29, 2026
入賞針ゴトくさいな やるならミドルで狙えよ・・ https://t.co/lRItfIXror
右打ち1/1とかやろ?そこ開けてやろな
— ちいかわ専業 (@nantokanareei) May 29, 2026

多発ってのが物騒ですね。
ゴト界隈で気づかれる前に抜きまくれってなったのでしょうか。
こういうゴトって被害額がどれくらいか気になります。










