
何事も確定はないものですがこれは本当にそうだったのか。
証拠が欲しかったですね…
証拠もなく不確かな記憶で、ハズレるはずもないEX手落ちをハズしたとか騒いで業界とホール様とメーカー様に対しての不信を助長してしまったことを心よりお詫びし、当該ポストを削除します。サムがハズレるわけねえだろバーカと罵詈雑言を浴びるオカルト爺の気持ちがよくよく理解できました。自分の目が…
— まんぱつ®️(非公式) (@YouTube45647214) May 30, 2026
インプ伸びると面倒だからです。特に目立ちたくて先のポストをしたわけではないので。たまにハズレんだろぐらいのつもりでした。申し訳ありません。
— まんぱつ®️(非公式) (@YouTube45647214) May 30, 2026
例えば今の台ってカスタムあるので
— オススメまんがエグゼロス💐:*. (@k6sPa5p5gxFKNLR) May 30, 2026
自分ではいつもの好きなカスタムに
したつもりが入ってなかったことは
あります😂
見間違いに関しては否定
クライマックス手落ちの見間違いではないかとご指摘を頂戴しておりますが、通常遊技中の保留3個目入賞時の手落ちで、カメラ準備して当該変動終了まで追加入賞させずに待ってたのでそこに関しては見間違いはないです。ま、わいの頭が狂っていたのだろう。パチンコ時は結構な確率で狂っているので。
— まんぱつ®️(非公式) (@YouTube45647214) May 30, 2026
なお謎現象でどうしても忘れられないのが、その昔ブラボーストロングαの体感器やってた時。大当り取れて、残保見て、玉を流しに行って(一回交換営業)、席に戻ったら、なぜか保留満タン(3個だったかも?)になってて、ぜんぶでハズレリーチがかかったんすよ。可能性としては他に体感器やってた誰かが…
— まんぱつ®️(非公式) (@YouTube45647214) May 30, 2026
もはや真実は分かりませんが令和のサムハズレは喰種なのか。











知らんけど