
締め切り早すぎて抽選受けられない界隈もいたりしますが…
開店には間に合っているものの店舗や関係者各位にも謝っているし、そういう契約だとしたら『遅刻』のような扱いになるんですかね。
店舗様、関係者各位、並びにご来店予定の皆様へ
— ぴえんちゃん【がんばるぴえんちゃんのパチンコ日記】🥺🪽 (@ganbarupientyan) May 29, 2026
本日抽選に間に合あいませんでした。
店舗様・関係者の皆様に並びに楽しみにしてくださっていた皆様、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。… https://t.co/0pzyRzT3HY pic.twitter.com/wimfIUYlTB
抽選に間に合う必要はあるのか?
毎度思うけど
— ㈱うさまる (@Traumwirdwahr) May 30, 2026
呼ばれた人って開店から6時間なんだから抽選受けても受けなくてもどちらでも良いと思ってしまうんだが
抽選並ぶ時間から開店までって対応とかもする人いるし言わばサービス残業ですよね?
抽選受けれないから謝罪って何も悪い事してないのに、なんなら勤務開始時間前に来てるのに、、
普通に考えてさ、
— 引くのは薄い方。 (@fT1lu08RDKRiey9) May 30, 2026
パチンコ打ちに行く人が、
この人が抽選に間に合おうが
間に合わなかろうが、
なんか気になるんか?
コレ、「あれ?来てない?」て
なるの、濃い騎士団か、店長だけやろw
て事は、一般市民には謝らなくても
なんとも思わないハズ。
こういうのって開店時間間に合ってるのに怒られるの?抽選〜何時までみたいな契約なんかな
— ゆきまる (@yukimaru777slot) May 30, 2026
演者って勝ちに来てる訳でもないから、みんな一般入場でいいんじゃん。良番でツモるより、一般入場でもツモれましたの方がこの店あとからでもチャンスあるよねってなると思う。シランケド
— ウララハル (@uraraharu0429) May 30, 2026
むしろ抽選なんて受けずに最後尾で入る方が一般の人からしたらありがたい。仮にツモったらチン騎士が群がるんだろ?そんなん邪魔でしかない。
— ほこのき (@puchina_keiba) May 30, 2026
よって今回謝る必要がないというか、何に対して謝ってるのか意味が分からない。
なお抽選は並び70名、一般入場で北斗に座れたようです。
演者が抽選受けることには賛否あったりしますが、ホール的には演者がツモってくれればPRにもなるし美味しい展開にはなりそう。










