dominoes-2364492_960_720

締め切り早すぎて抽選受けられない界隈もいたりしますが…
開店には間に合っているものの店舗や関係者各位にも謝っているし、そういう契約だとしたら『遅刻』のような扱いになるんですかね。




抽選に間に合う必要はあるのか?




なお抽選は並び70名、一般入場で北斗に座れたようです。
演者が抽選受けることには賛否あったりしますが、ホール的には演者がツモってくれればPRにもなるし美味しい展開にはなりそう。