ZAAEpEe

こういう離席をする人は誰かが座ってても「何座ってんだって言えばどくだろ」くらいに思ってそう。
ガチでヤバい奴が座った時の対処まで考えられていないのならフリスクでいいから置いておくべき。




店員を呼ぶのが無難か





店員を呼んだ場合の最大のデメリットは、店によってはRUSH中の台は電源を落とされる可能性があることなんですよね。
通常時とか引き戻しのような一見美味しい台ってのが分からない状態なら20分も待てば開放されますが、RUSH中となるとダラダラと呼び出し確認長引かせて最終的に戻ってこなければ電源落としで強制終了ってのが地元のルールだったりします。

トラブルを避ける上ではホールの人間に確認を取るのが一番ですが、そういうパターンもあるので声かける際にその後の対応も確認しておくといいかもしれませんね。