HGU6N-WXIAAxSA9

1万円くらいで売ったってどうせそれでスロット打つんだろうが!!



悲しい現実ですよね。

ひと昔前の転売って”せどり”のイメージが強かったですが最近はもう川の流れをせきとめて水を高く売る、みたいなやり方ばかりになりましたよね。

本当に欲しい人に物が回る世の中にはもう戻らないのか。