
1万円くらいで売ったってどうせそれでスロット打つんだろうが!!
おいおい嘘だろ…
— RK (@RED08X12) May 30, 2026
もうちょい大切にしようよ…
戦国乙女が好きで欲しいから応募したんじゃないのかよ😢 pic.twitter.com/nDxOmrDXeT
ホントです!
— RK (@RED08X12) May 31, 2026
しかもいくらなんでも値段バグってます…
コメント見てると応募して当選したやつではなくて先に配られてたやつっぽいです!
— RK (@RED08X12) May 30, 2026
でも、それでも…ねぇ…😔
悲しい現実ですよね。
ひと昔前の転売って”せどり”のイメージが強かったですが最近はもう川の流れをせきとめて水を高く売る、みたいなやり方ばかりになりましたよね。
本当に欲しい人に物が回る世の中にはもう戻らないのか。










