
『知り合いから聞いた話』でこういうこと言う大人いるのか。
実際にありはしましたが今もあるとは言ってない的な話なのか。
〇〇の知り合いから聞いたって話
— パチ屋の裏研修【店長△】 (@ura_ken0915) May 30, 2026
5兆回聞いてるけど
そんな不確かなソースで
「今も遠隔あります」みたいな表現は
クソ腹立つ
コレは全日遊連さん、正式に抗議では?
嬉しそうにしょうもねえ話しやがってよ https://t.co/O3DJuARtRo pic.twitter.com/yCHrc6QdKz
コレが本当ならその知り合いはとんでもないことしてますよ?
— ジャイロ@ジャイロ技研 (@narumikeisuke) May 30, 2026
メーカーさんへ。
顧客であるホールさんへのとてつもない風評被害をまき散らしている社員がいるようです。
速やかに社内調査ののち、その人間をさらし上げてクビにしてください。
ま、イマジナリー知り合いでしょうけど。… https://t.co/A5dCLvyvOL
遠隔出来るならあんなに釘をガチガチにする必要無いんですよ・・。
— ペロタン@犬猫 (@777perotan) May 30, 2026



遠隔が今もあるなら売り上げ上手にコントロール出来てる店がもっとあっても良いと思うんですよね。
なお動画のメンバーはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=PrFa7Ze6i9U


木曽さんは詳しい人だとは思いますが、こういう業界外からの業界叩きみたいなのは最近多い気がしますね。
はい、「20-30年くらいまでの話」とその後に続けていますが、見事に切られていますね。 https://t.co/TcQ0fseINd
— 木曽崇/Takashi Kiso (@takashikiso) May 30, 2026
まあ業界外からじゃないと叩く人がいないってのもあるかもしれませんが。
ホルコン!遠隔!ってのは久しぶりに聞いたな…










