
回収ボックスか何か?
123+N大阪本店最高
— 初心者bot (@ReKachikomi) May 31, 2026
もはや名物#マイ全#かっちゃん一択 pic.twitter.com/6vwaZgf3N8
場所取りじゃんけん出馬表明
— 満ビラむーちょa.k.aクソリプおぢさん (@godfukkatsu) May 31, 2026
後からスマホ突っ込むメンタルがわからんw https://t.co/1yXXbcMxXU
— MassaN (@MassaN350) May 31, 2026
最終的にジャンケン大会ですよってハウスルールなら仕方ないかもしれませんが、ゴネてどうにかなるようなルールだとしたら最初にスマホ入れた人は悲しいですね…
それにしてもこんなに群がるのか。











まだ客層甘い地域でよかった