logo-img

こういうの突っ込んでくる人が多いんですかね。


【さくらのーとの演奏における著作権問題について】
日頃から弊社さくらのーとの活動を応援頂き誠に有難うございます。

X上で度々問題視されている内容についてご回答致します。

弊社はJASRAC様との合意の基、通常申請(事前に1開催ずつ申請)ではなく、弊社の活動内容(毎日別の場所で別の曲を演奏する)をご理解頂いた上で以下申請方法を行っております。

【提出書類】
1、演奏利用申込書
2、演奏店舗詳細
3、演奏利用明細書
の3点を月末に提出、その後の利用料算定、振込み実施を行っております。
添付資料は2026年4月度分の書類一式となりますので、ご確認頂けましたら幸いです。

今後もさくらのーとを応援の程、宜しくお願いいたします。

発端はこのポスト?




反応の一部



何を出せばみんなが納得するんだこれは。