
ほんとSNSでバチバチやり合うのが好きな人たちだ…
まさかこの時代に遠隔の話題が盛り上がるとはって感じですが、発信元によっては話題になるんですね。
〇〇の知り合いから聞いたって話
— パチ屋の裏研修【店長△】 (@ura_ken0915) May 30, 2026
5兆回聞いてるけど
そんな不確かなソースで
「今も遠隔あります」みたいな表現は
クソ腹立つ
コレは全日遊連さん、正式に抗議では?
嬉しそうにしょうもねえ話しやがってよ https://t.co/O3DJuARtRo pic.twitter.com/yCHrc6QdKz
お前はどこのパチ屋の店長なの?
— LOLY/松崎星哉 (@___loly_77) May 31, 2026
イカサマしてるから公表出来ないの?
過剰反応してるのも自分に心当たりがあるからか?
技術的に遠隔操作が可能な上に、
パチ屋を生業にしてるような性悪なヤツが遠隔操作しない訳が無いだろ
脳内お花畑かよ… https://t.co/kZS7eGY6c3
可能性が極めて高いグレーゾーンについて議論する番組だからな
— LOLY/松崎星哉 (@___loly_77) May 31, 2026
パチスロで負けまくってる自分を肯定するためにイカサマが無いって思い込みたいだけの悲しい人間だろオマエ
お前はどこのパチ屋の店長なの?イカサマしてるから公表出来ないの?過剰反応してるのも自分に心当たりがあるからか?技術的に遠隔操作が可能な上に、パチ屋を生業にしてるような性悪なヤツが遠隔操作しない訳が無いだろ脳内お花畑かよ依存者増やして生活壊させてまで金を搾取するビジネスやってるヤツの言う事なんて誰も信じねぇよパチスロが健全だって言い張るって事は、店の収益を確率で決めるバカ業界なの?そんな企業ありえねぇだろ過去に摘発されてる事例も勿論あるしビッグモーターだって長年騙してきたパチスロに遠隔操作が今も存在する確率は極めて高い
関連記事
> 店の収益を確率で決めるバカ業界なの?
— パチ屋の裏研修【店長△】 (@ura_ken0915) May 31, 2026
ごめんなさい煽りが安すぎて反応するのもダルい
せっくんというヤツがいましてね、彼に煽り方勉強させてもらってきてくださいな、一流です。 https://t.co/3CPSsG6Zcx
コレって俺が提供した話かな😁
— ニャン|WEIN/BACKSTAGE (@nyan_king777) May 31, 2026
まだまだ使えない話はあるけどな〜
この話をもっと詳しく解説すると
遠隔にはモーニングとイヴニングがある
朝イチ集客効果の為にモーニング
夕方からの集客の為にイヴニング
実際、朝イチの海物語や夕方仕事終わりに
お座り1発で当たった経験‥あるよな?… pic.twitter.com/2XTjLovePs
ちなみに俺がいたメーカーは
— ニャン|WEIN/BACKSTAGE (@nyan_king777) May 31, 2026
ア〇ゼ、オリ○ピアだ
三洋にもSammyにも未だに仲良い
ヤツらはいるぜ?元上役もな
代理店時代はアビリットやバルテック
の台もメインで扱ってたぜー?
元業界人としてエビデンスは山盛りある
まあ、今回の番組にP業界人がいなくて
今と昔がごっちゃになってるのは認める
極論すぎんだろwコイツ
— ニャン|WEIN/BACKSTAGE (@nyan_king777) June 1, 2026
もう松崎と動画は撮ったから
大人しく楽しみにしてな😁
因みに遠隔以上の話もしてる https://t.co/qKvdtx05YB
動画も撮ったそうです。
今後の展開はどうなるのか…










