遠隔1

ほんとSNSでバチバチやり合うのが好きな人たちだ…
まさかこの時代に遠隔の話題が盛り上がるとはって感じですが、発信元によっては話題になるんですね。



お前はどこのパチ屋の店長なの?

イカサマしてるから公表出来ないの?

過剰反応してるのも自分に心当たりがあるからか?

技術的に遠隔操作が可能な上に、
パチ屋を生業にしてるような性悪なヤツが遠隔操作しない訳が無いだろ

脳内お花畑かよ

依存者増やして生活壊させてまで金を搾取するビジネスやってるヤツの言う事なんて誰も信じねぇよ

パチスロが健全だって言い張るって事は、
店の収益を確率で決めるバカ業界なの?

そんな企業ありえねぇだろ

過去に摘発されてる事例も勿論あるし
ビッグモーターだって長年騙してきた

パチスロに遠隔操作が今も存在する確率は極めて高い
関連記事





遠隔情報の提供者も現れる




動画も撮ったそうです。
今後の展開はどうなるのか…