
600 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/25(月) 12:56:01.29 ID:douRz7mK0
ハナハナとジャグラーの違いが分からん
どっちもつまらん糞台だけどジャグラーのが設定入ってるんだからそれ打てばよくね?
603 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/25(月) 15:27:16.55 ID:TFEEBVAK0
ハナは設定示唆出るのがジャグとの大きな違いだな
強い店なら狙える
設定入るんならハナのほうが好きだわ
608 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/25(月) 17:29:16.72 ID:IElgq1CC0
キッズは設定示唆好きだよねぇw
バジリスクがきっかけかな?
609 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/25(月) 17:30:51.32 ID:a4HE1NA30
>>608
示唆あったほういいのは当たり前だろw
さすがにバカすぎ
615 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/25(月) 18:33:23.03 ID:ayXZ3MZa0
>>608
無いよりあった方が良いに決まってる
問題は9割超が1,2だということだがw
617 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/25(月) 19:29:57.98 ID:pUCLQvh+0
俺はトロフィーとか無い方いいな
出ちゃうと後ヅモできんし
619 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/25(月) 19:42:23.40 ID:Q2VVKlcR0
>>617
だから無カスタムだと後半になればなるほど出易くなってんじゃない
朝イチいきなり虹トロとか相当出にくい確率だったような
627 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/25(月) 22:12:42.66 ID:BoKEqlsl0
設定示唆 2否定
管理人より
ジャグラーはペカり方で6確みたいなオカルトもあったりして、そこも含めての楽しみ方なんでしょうね。
ハナは低設定がしんどいから私はジャグラーの方が好きです。
引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1777725238/











GOGOを光らせたいか、ハイビを光らせたいかの違い