スクリーンショット (1190)

知る限りの演者の設定漏洩は無い

業務上の必要性から演者に伝える例はある

それを漏洩と言うなら”ある”



要はあるってことで良いんですかね。
業務上の必要性…




トムさんも過去に「仕込みがあった」とは言っているもののそれを受け入れたことはなさそうです。



まあ仕込みや漏洩を「ある」と認めたり「その話にノったことがある」なんて堂々と言う人が出てきたら今後の仕事はおろか演者全体の仕事にも影響出そうですし、言う人はいないでしょうね…