
流石に地元はここまで悲惨じゃないけど、誰かがうった後の台は触りたくないってのはある。
転生大っ嫌いな理由これ
— ْ (@R1olx) June 2, 2026
サミーが産んだ癌だろもう。 pic.twitter.com/17TzVVAjvB
らんりせで全く回ってません
— ْ (@R1olx) June 2, 2026
40台くらいあって1台おじいちゃんが回してるだけで、20秒に1回くらいエナの人が通って行きます。もうピラニアの池ですここは
ここはランリセなのでガチでおわりです
— ْ (@R1olx) June 2, 2026
初代転生好きやったから打ちたいけど、若者とかがやめたあとシャッター確認やめと思ったら打てないよね。 https://t.co/g2ysd6yLy6
— のーりん🐾 (@no_rin_pz) June 2, 2026
結局シャッターは誰のためを思ってサミーも搭載したんでしょうね。










