遠隔


炎上してるって言うよりは呆れてる層が大半なわけですが、話題になればそれは『炎上商法』と呼べるんですかね。




関連記事

「遠隔あります」発言のストリーマーさんに裏研修の店長がブチギレ→それに対してストリーマーさんもブチギレ「お前はどこのパチ屋の店長なの?」


【悲報】遠隔事件の真相動画の内容がペラペラすぎて業界人たちから呆れの声…




ひと昔前なら「え!?そうなの!?パチンコ業界やばいじゃん!」って騒ぎになったかもしれないけど、この時代にこの内容は流石になぁ。