images

業界がやばいのは今に始まったことではないとは思いますが、引き続き厳しい現状なのは間違いないでしょうね…


 
ホールもメーカーも大手だけが生き残る状況に拍車がかかってあるのでしょうか。
ここからVモンキーをかませるメーカーはどれだけいるのか。