
リプ欄で結構言われてて可哀そうだけどこれは右からカットイン出しちゃいけないよなぁ。
ついにひいた!
— 荒野のハムスター (@Od1lvBcrW63wkj5) June 2, 2026
逆押しかと思ったら(泣)
きっと物凄い難しく、ワタシのは平均くらいかなぁ(泣) pic.twitter.com/NFuuHlesPU
わかります、カットインで逆押しして、ペナ画面で7テンパイしてたことあります笑
— みつくに様 (@torifarad) June 3, 2026
カットインの形が<<<<<なの本当に悪意感じる
— 火吹きトカゲと黒土の砂時計 (@Hyper_Cyclone) June 3, 2026
初打ちの時やりましたよ笑
— ふー (@az6MVd1Wmh14003) June 3, 2026
一瞬出るマークが逆押しっぽいですよね。
で確か次Gペナ画面で7揃ってました。
わかりづらい😅
カットインのとき右から左に向かって一瞬矢印みたいなの表示されるのが紛らわしくてわるい
— ぽむ (@xyRRyprJtH68775) June 3, 2026
フェンリルファングいまだに自分で引いたことはまだ一度もありませんがもし引けたときは気を付けようと思います。
カットイン1つでも演出って大事なんだなってなる例です。










