ラッキートリガー
10 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/06/02(火) 22:29:50.51 ID:CzhyXBol0
数字詳しい人いたら聞きたいけど
東京喰種の前の機種と今回の新台
スペック的に見たら今回のインパクトデカイけど
左も右もトータルの出玉感でいったらあんまり変わらなそうな気がする
ぶっちゃけ




11 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/06/02(火) 22:32:52.68 ID:wmg7AwqO0
>>10
右に関しては出玉力落ちてる
399は6000の振り分け込の継続率だとオール3000の76%継続、999はオール3000の75%継続だから




28 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/06/02(火) 23:56:52.48 ID:APtaPXRM0
>>10
オール3000の75パー継続で
6000振り分けは無し

イニシャルDの3000スペと仕組みは同じ
違う所は初回3000確定で
ラッシュ引いたら初回7500にアップ
ただしLTをスルーするのが50%なので
地獄少女スペックにも近いとも言える?




18 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/06/02(火) 23:22:42.70 ID:AZWEPM9k0
399規制10R規制ってのをあらゆる手を使って回避してる業界だからな
はっきりいって腐ってる




19 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/06/02(火) 23:24:26.07 ID:USuaa7Ak0
未だにチャージが規制されないのが凄いわ



20 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/06/02(火) 23:28:06.31 ID:C3YGisgh0
店や客層によるだろうけど、毎日のように打ちに来る人向けの選択肢がとても少ないのはいかがなものだろうか
それこそ毎日1000円使ってそこそこの時間打てて月トータル5000~1万円負け程度の選択肢
羽根物くらいでしょ
(あとスロのジャグラーとか)

高射幸台ってホントに需要あるの?

鳴り物入り的に業界情報メディアでは華々しく取り上げてるみたいだけどいまは70代の爺さんでもスマホでパチンコのネタ調べしてる人も居る
SNSも見ているのか高射幸LTなんて打ってる人まず見かけんのだけど
特に4パチ

最近の人は若者だけじゃなくてほとんどが低リスク安定を望んでる時代だと言われてるのに
遊べると勘違いして間違って打つ軽度知的〇〇の人を狙ってるの?
誰がなぜ高射幸推してるの?




49 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/06/03(水) 10:05:30.47 ID:/n9uukBm0
>>20
高射幸機は店が望んでるんだが?
多少の上ブレは覚悟して10万出される前に5万吸いとって萎え辞めさせる営業スタイルになっただけ




52 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/06/03(水) 11:16:50.10 ID:mNp9yqn10
>>49
ホールは利益取れれば荒かろうがマイルドだろうとどっちでも良い
一律1k12程度にしたら客がマイルド機打たなくなっただけ




53 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/06/03(水) 11:26:42.36 ID:qbB21bPn0
>>52
一律1k/12のホールなんて存在しません
誇張や創作も大概にしろ




81 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/06/03(水) 14:15:04.27 ID:FjXrzF/U0
>>49
> 高射幸機は店が望んでるんだが?

・客が打たなくて撤去 → 次の新台
・新台買わない店は今後の取引きお断り
・経費は稼働のある機種を打ってる客の財布から

だろ
店というかメーカーによる需要の捏造じゃないか?




71 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/06/03(水) 13:11:03.63 ID:dA5oanal0
>>20
たまにしか打てない人もいるからな
そういう人はLT打つよ




73 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/06/03(水) 13:16:09.75 ID:MLYZs+7K0
>>20
1ぱちの甘新海かアグネスしか打つものがないw




58 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/06/03(水) 11:47:44.25 ID:e4VQF/JC0
>>52
バラは1k10だもんな
1k12なんて甘い環境じゃないわ




21 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/06/02(火) 23:32:29.70 ID:wmg7AwqO0
>>19
規制されたところで番長スペック増えるだけ




24 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/06/02(火) 23:46:12.05 ID:USuaa7Ak0
>>21
別に良いだろ番長スペックなら
もう飽きられてるけどあっちのほうがまだ健全




23 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/06/02(火) 23:36:21.75 ID:C3YGisgh0
毎日500円でゲーセン行ってたら15500円/月確定だけど
1パチ、特に羽根物打ってたらそこまで負けないし月プラスもあるからな




25 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/06/02(火) 23:48:17.87 ID:C3YGisgh0
>>23訂正
× > 月プラスもあるからな
○ > 月プラスになることも自分はたまにある




26 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/06/02(火) 23:48:44.88 ID:kxxMHv1e0
田舎のパチ屋通ってるけどここ1週間で10万いかれてるわ
若い大学生くらいのやつもおるけど皆よく金もつなと思う田舎でパチンコしか娯楽ないにしてもホント最近の台は投資かさみすぎ




27 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/06/02(火) 23:55:05.09 ID:C3YGisgh0
1. 低射幸台を選ぶ
2. その台のスペックから勝負玉数上限を算出
3. 場合によっては低貸しをチョイス

>>26
どんな台にどのくらいの玉数を1台に突っ込んでるか分からないけど
1.2.は重要だと思う

甘海とかだったら1200~1500発で当たりが来なかったり
当たっても飲まれてそれ以上マイナスになるなら、それ以上追わない方が良いと思う
余力があれば別台移動で

台が沢山吸い込んでるのか
自分が余計に突っ込んでるのか
把握しているなら余計なお世話かも知れないけど




41 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/06/03(水) 04:18:10.64 ID:mrLTzORt0
>>26
おまえみたいに毎日行く依存性じゃないからな




42 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/06/03(水) 07:15:10.62 ID:S7S1Ur2k0
これからキャッシュレス対応くるんでしょ?
この国じゃ電子決済が主流になることはないよ
ジジババ客と相性悪すぎる
PayPayだって対応店舗どんどん減ってるのに
設備投資分すら回収できなくてさらに首締めるだけだから今すぐ止めたほうがええ




管理人より

LT突入ありきの右打ちぶっ壊れスペックじゃなくてもいいんじゃないかなと思ったりしますが、結局今の規制でいわゆる「まったりスペック」みたいなのが作れなくなってるんですかね…
番長スペックも随分増えましたが、流行ったスペックに追随するのはこの業界あるあるなので次の流行りが来るのを待ちましょう。
牙狼とか喰種超デカみたいな極端スペックが流行る未来はいらない。


引用元:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/pachik/1780401144/