
こういうのって既に何となく情報掴んでる演者は次のアクションとか考えているんですかね。
どうなっていくのか。
広告宣伝規制が厳しくなると噂が出てます。全部NGや週に1回しか来店、取材ができなくなるかもなど色々聞きます。
— 現役アテンダーラッシー (@ga_lassy) June 3, 2026
代理店や媒体も量産型来店マンを生み出し、売りつけたから悪いが、ホール関係者に1つだけ聞きたい。
その来店マン、その取材で本当に集客できると思って使っていますか?と
みつを
昔話はもう飽きたんで、闇でもないけど今の話をすると、来店とか取材に関しては「何か」ありますよそのうち。あんまりにも治安乱れとるし、偉い人には一律全部やめさせろーって強硬派もおるそうでな。どこで線を引くか、その綱引きの真っ最中さー。わいも何ヶ月かしたら仕事くれと泣いてるかもしらん。
— まんぱつ®️(非公式) (@YouTube45647214) June 3, 2026
ウソとお思いならご自身でどうぞ。闇言うても大したことなさすぎてガッカリするよ。しょせんパチンコだよw
— まんぱつ®️(非公式) (@YouTube45647214) June 4, 2026
治安に関してはもはやホールも演者とか取材入れてなくても熱い機種の示唆とかバンバンしてるし見境なくなってきてる感はある。
線引きがどういう風に行われるのか今後の展開を見守りましょう…










