スロ板-RUSH

2013年から運営しているまとめサイトです。パチスロ・パチンコの関連情報・5chまとめや業界ニュース・新台情報や実戦報告など扱っています。

    カテゴリ「4号機」の記事

    吉宗の通常時が苦痛だった。昔の奴らってあんな台に目ん玉充血させてぶん回してたんだな…

    昔のハウスルール、無茶苦茶すぎるwww

    今のスマスロは4号機(ゴッド)の時代と比べても”荒い”と言えるのか?

    4号機世代さん「スマスロ世代って可哀想… 」

    【疑問】「初代吉宗打ってた人は最大1921G回すのにどうやって間を繋いでいたん?」

    4号機のリメイク機がなかなかヒットしない…スマスロ北斗の拳のヒットは奇跡だったのか?

    4号機~スマスロ、どれがいいかと聞かれたらどれ?

    4号機時代は設定入ってた、万枚出てた←なんで借金やら●吊りの話が多いんや?

    4号機と6号機だとどっちの方が万枚出てたの?

    1時間で3万円消滅するスマスロに対して大崎一万発さん「1時間4万円入る時代もあったからむしろ優しくなってる」

    4号機時代の張り付きとか今の比じゃねえぞw

    4号機や5号機は「負けても楽しめた台」ってのがあったけどさ

    パチスロ4号機にもクソ台ってあったの?

    「4号機に戻せ」→「今4号機打ったらクソつまらんで」

    パチスロ4号機の獣王ってどんだけヤバかったの?



    パチスロ画像募集中
    まとめブログリーダー
    投稿お待ちしてます!
    最新コメント
    スポンサードリンク
    過去のパチスロ画像まとめ
    スポンサードリンク
    連絡フォーム・RSS
    当サイトはリンクフリーです。
    連絡・要望・お問い合わせ等は
    下のアイコンからお願い致します。
    RSSRSS
    スポンサードリンク
    ブログ内記事検索
    アーカイブ
    スポンサードリンク